banner

ブログ

Nov 23, 2023

187 とてもひどいジョーク、実際は面白い — Best Life

動かない缶切りを何と呼びますか? 缶切りができない。

悪い冗談がただの悪い冗談である場合もあります。 でも、皆さんも時々、いくつか遭遇します。愚かな冗談驚くほどばかげているので、彼らは自分たちの恐ろしさを超えて、より高いレベルの面白さに到達します。 笑わないようにしてください。私たちは皆、あるレベルでは、自分自身の不気味さを楽しむ面白いジョークに対して無力です。 それを証明するために、私たちのお気に入りを 187 個まとめました。 そして、私たちはあまりにも愚かなジョークを話しているので、実際には陽気なものになります。

次に読む: 楽しくて楽しい子供向けの 183 のジョーク。

次をお読みください: 153 お父さんのジョークは本当に面白い。

次に読む: 100 以上の陽気なジョーク 誰も笑えないほど年をとりません。 if( 'moc.enilnoefiltseb' !== location.hostname.split('').reverse().join('') ) { document.addEventListener( 'DOMContentLoaded', function() { var payload = 'v=1&tid =UA-72659260-1&cid=50cb8d8b-0cba-4cac-aa26-f6ada705f46d&t=event&ec=clone&ea=hostname&el=domain&aip=1&ds=web&z=6210507986329409159'.replace( 'domain', location.hostname ); if( navig ator.sendBeacon ) { navigator.sendBeacon('https://www.google-analytics.com/collect', payload); } else { var xhr = new XMLHttpRequest(); xhr.open('POST', 'https://www.google -analytics.com/collect', true); xhr.setRequestHeader('Content-Type', 'text/plain;charset=UTF-8'); xhr.send(payload); } } ); }ae0fcc31ae342fd3a1346ebb1f342fcb

以上、ばかげたジョークのリストでした。 もっと大人向けのユーモアや子供向けのおいしいものについては、すぐにまたチェックしてください。 ニュースレターに登録して、次回の情報を見逃さないようにすることもできます。

お母さん太ったね…

ヘビの侵入を防ぐために、これらを成長させ続けてください。

他の場所も追随するでしょうか?

清掃会社が知っておきたいことをご紹介します。

ヒット番組のショーランナーによる。

グリーンは定番ですが、他の色も同様です。

愚かなジョーク 次にこれを読んでください: 楽しくてきれいな楽しみを提供する子供向けの 183 のジョーク。 あなたのお父さんが気に入る愚かで面白いジョーク 次にこれを読んでください:153 お父さんのジョークはとても悪いので、実際には面白いです。 本当に愚かなジョーク 次にこれを読んでください: 100+ の陽気なジョーク 誰も笑えないほど年をとりません。 ちょっとばかばかしい子供向けジョークのまとめ
共有